アラサーの習い事日記

アラサー。月残業30時間くらいの社会人がダイエットに資格取得に大忙し。

スポンサードリンク

0602_今日の筋トレ

今日も今日とてファッキン花金残業。

残業代は「みなし残業制度なので発生しません」という頭おかしい理由で発生せず。

普通、30時間とか上限定めてそれ以上は支払いとかするよね。

というわけで、今月から密かに出退勤記録をつけ始めました。

やめるときはこれで、未払い請求して退職金ってことにするんだ⭐️

本来の業務以外とは関わりのない、庶務・雑務が私の時間を奪っていく。

なんてありがたいんだろう。しんじゃえ。

 

そんな、ネガテイブオーラを払拭すべく今日も筋トレ。

筋トレは尊い。筋トレを崇めよ。おっと、簿記勉強のことは言いっこなしだぜ?

 

本日のメニュー 〜シェフの簿記勉強進捗ダメです、リスケ希望仕立て〜

・腹筋(リバースロールアップ)×10+α 3セット

・太もも(レッグプレス120(150)kg)×10+α 2(1)セット

・背筋(ロー23.5kg×2)×8+α 3セット

・上半身(ベンチプレス10kg)×6+α 3セット

・背筋(ラップトルダウン40kg)×10+α 2セット

・腕(バーベル10kg)×10+α 3セット

 

以上となっております。

 

簿記勉強はお家帰って、ご飯食べて、動画観て、漫画読んだらするんだ。。。

ぶっちゃけ、社会人時間なさすぎない?

社会人、忙し過ぎて、仕事してる場合じゃねぇ!って感じなんだけれど、みんなどうやって遊ぶ時間と勉強時間と筋トレ時間と睡眠時間と仕事の時間確保してるの?

やっぱり、あれ?仕事の時間削るしかない?